こんにちは。エステ王子です。

 

 

 

先日M性感の嬢から”王子さんはMではないですよ”と言い渡されました。

エロの選択肢が減ったと落ち込んでいたのですが、

そんな僕にSデビューの機会が訪れたのです!

王子はマッサージが多少できます。

不倫カップルが宿泊しているホテルの部屋へ招待され、

社長秘書をしているという女性にエッチなマッサージをしてあげることになりました。

部屋に漂う女性の卑猥な匂いから彼女の興奮を確信した頃です。

◯◯汁で濡れた下着姿の下半身を彼女の顔に近づけると、

もう我慢できないような表情で僕の勃起を撫で回してきました。

手コキで逝くか、それとも。。。

そんな期待にワクワクしていた時に、

突如放たれた不倫男性の一言。

「王子さん、T恵の乳首を強く摘んでください!」

「あ、はい」

”痛くないかな?”

遠慮がちに普段より強く摘みました。

「もっと強く摘んでやってください、強く!」

もう無理と思えるくらい強く摘みました。

「大丈夫ですか?」と彼女を気遣います。

「お願い、もっと強く。痛いほうが気持ち良いの」

王子はそれ以上強く摘むことができませんでした。

”痛い系は無理だな”と思いながらシャワールームで着替えていると、

部屋から彼女の絶叫が聞こえてきました。

何事かと覗いてみると、獣のような声をあげてオ◯ニーをしている彼女、

そしてテレビのゴルフ中継を眺めている彼の姿がそこにありました。

人の性癖って様々ですね。

穏やかなエロスに憧れるエステ王子です。

それでは本日の小悪魔セラピストをご紹介致します。

⇣⇣⇣詳細は画像をクリック⇣⇣⇣

☆雛形マリア

4/26(水)11:00~17:00

☆水城ゆい

4/26(水)14:00~20:00

セラピスト選びに迷われたら、エステ王子へご相談下さいませ。

お電話お待ちしています。
03-6450-4725

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です